お得キャンペーン|運転免許を取るなら合宿免許を利用しよう!【最短取得ができる方法】

こんなに激安?!合宿免許のお得なキャンペーン情報を調べよう!

お得キャンペーン

教習所

学生割引

運転免許を取得するために、合宿免許を利用する人は高校を卒業したばかりの子や、大学生が多いと言われています。そのため、多くの合宿免許先で学生割引を実施しているのです。割引額は場所によって違いますが、最大5000円割引してくれることもあります。

早割

早割とは、合宿免許に入校する約2カ月前から予約している人限定で受けられる割引サービスです。早割も約5000円程安くしてもらうことができます。この割引は、学生以外の人も対象者になっている場所が多いため学生以外も利用できます。そのため、激安で取得したいなら見逃せないキャンペーンでしょう。

グループ割引

友達同士で合宿免許に参加する人限定で、グループ割引きを利用することができます。グループ割引きは3名以上のグループが対象となっています。一人ひとりが割引対象者になるため、それぞれ約5000円程安くなるでしょう。学割・早割・グループ割の3つを利用すると最大で約15000円割引される場所もあります。こういったところなら、かなり激安で免許取得することも可能ですね。